こんにちは、とろとろです星

 

 

秋の旬ド食べました!

5個中4個購入したのですが

勢い余ってそのうち2つは

写真を撮らずに食べてしまった(笑)

写真はミスドのHPから

 

 

食べたドーナツについて

レビューしたいと思います!

 

 

 

発売されているのは

さつまいもが3種類

栗が2種類の

計5種類

 

そのうち、さつまいもドの

とろり蜜いもみつ(172円)

塩バタークリーム(194円)

香ばしブリュレ(194円)

 

くりドの

エンゼル&和栗あん(237円)

を購入。

 

購入していないのは和栗ホイップ

 

 

くりドは形が可愛い飛び出すハート

 

さつまいもドは

ベースのドーナツ生地は共通。

さつまいも粉末が

練り込まれていて

いも感があってどれも美味しいです。

その中で個人的に一番気に入ったのは

ブリュレ!

キャラメリゼされたバリバリのところが

香ばしくて美味しかったですラブラブ

 

次点で塩バタークリーム、

エンゼル&和栗あん、

蜜いもみつ。

 

塩バタークリームは

芋けんぴがかかっていて

サクサクの食感がまた美味しいよだれ

栗は芋に比べると

栗らしさが少し弱く感じました。

形はとっても栗だけど。

エンゼルクリームの栗アレンジなので

まぁ間違いない美味しさなのですが

価格を考えると

ちょっと期待しすぎちゃったかなー。

 

 

いろいろ書きましたが

4個どれも美味しかったですニコニコ笑

やっぱたまに

ミスドは食べたくなりますね。

季節ものを食べたら

定番も食べたくなってしまった!(笑)

 

 

 

先日自作した

こちらも美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね