こんにちは、とろとろです星

 

 

昨日今日と

夫のご両親と一緒に

キャンプに行ってきました!

 

 

普通にめっちゃ楽しかったーニコニコ

ご両親は高校時代の同級生で

今でもお互い

名前で呼び合う仲なのですが

毎回その様子を見かけると

素敵だなぁと

こっそりほっこりしています(笑)

 

 

今回のキャンプで

パントリーに眠っていた

セルロースクロスを持っていったのですが

とっても便利だったので

そのご紹介です!

 

 

 

 

 

吸水力抜群!セルロースクロス

北欧で生まれた

環境にやさしいクロス、ということで

スウェーデンハウスの見学やイベント等で

いただいたものがありました。

吸水力が良いみたいだけど

使う機会がなくて

ずーっとパントリーに眠っていて

気づいたらその数3枚。

 

 

可愛いから捨てずに取っておいたけど

流石に使わないのもねぇ?ということで

今回のキャンプに持参。

 

 

 

そしたらその使い勝手の良さに

ビックリしました!

ものすごく吸水力が高くて

食器を拭いても

全然水滴が残らない。

乾くのも早いし

軽く絞ればすぐまた吸水力が戻るし

洗い物の時大活躍でした飛び出すハート

 

夜使って干しておいたら

朝にはカラッカラに乾いている!

薄くて荷物にならないので

次回からキャンプのスタメン入り決定OKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

家ではジョージジェンセンのティータオルと

あっちこっちふきんを

愛用しているのですが

セルロースクロスも

なかなかいいなぁニコニコ

どれもおすすめです!

 

 

 

 

ちなみに今日の朝は

ホットドッグでした!

天気がいい日に

外で食べるご飯って

なんでこんなに美味しいんだろ〜

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね