こんにちは、とろとろです星

 

 

今日は夫の両親と

キャンプに来ています!

以前から、夫の実家のテントやキャンプ用品を

借りてばかりでした。

しかし、両親はしばらくキャンプに

行けていないという事だったので

一緒にいけたらなぁと思っていて

やっと実現したのが今回ですニコニコ

 

 

 

キャンプ日和の天気

 

以前、この時期

三又というお花目当てで

登った山がありました。

 

今回はその山の近くのキャンプ場で

意図せず季節もぴったりで

キャンプ場にも

綺麗な三又がニコニコキラキラ

沈丁花の仲間で
とっても香りがいいんですよね〜
大好きなお花なので
今年も見られて嬉しい飛び出すハート
 
 

キャンプ場に来る途中に

大好きロピアがあったので

買い出しは全てロピアで!

お昼は生しらすのお寿司とハンバーガー!

 

 

このハンバーガー、
コメダのハンバーガーくらい
ビッグなんです爆笑
前から食べてみたかったけど
夫と2人だと
ちょっと持て余すかなぁって
挑戦できずにいたので
今回挑戦してみました!
ハンバーグが2つ、チキンが1つ
更にベーコンまで入っていて
4人で分けても
結構食べ応えのあるハンバーガーでした笑
 
 
夜は皮から手作りした餃子と
ロピアで購入した
焼き鳥、焼肉
そして珍しく
富山の生のホタルイカがあったので
そちらを購入。
そして以前、
静岡旅行で購入しておいた干物と
食べたいものを
片っ端から準備したら盛りだくさん爆笑

 

 

手作りの皮で作った餃子は
皮が少し分厚くて
むにむにで可愛い(笑)
 
 
4人分の昼、夜、朝と3食分
結構沢山買い物したのに
お会計は1万円ちょっとでした!
持参し忘れた
調味料もちょいちょい購入したのに
安いよね〜って
改めてびっくり。
 
明日の朝食は
ホットドッグの予定です飛び出すハート
夜は暗くて
全然食べ物の写真が撮れなかったのですが
明日は撮れるかなーアセアセ
 
 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね