こんにちは、とろとろです星

 

 

我が家はスウェーデンハウス(SWH)の

ヘンマベストという半注文住宅。

SWHの北欧風のデザインと

高断熱の機能が魅力で

ハウスメーカーを決めました。

 

 

先日夫と

久しぶりにpopin aladdinを使って

映画を見ました!

我が家のpopin aladdinは

友人が引越しのタイミングで

持て余してしまったお下がりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

もともと設置する予定ではなかったので

照明の位置は部屋の真ん中。

もし、家の設計段階で設置を検討していたら

壁から離した位置に

照明をつけていたと思いますアセアセ

ちょっと設置位置と壁までが

近いんですよね爆笑

 

 

 

 

内容は期待していなかったけど

なんとなく気になっていた

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを。

シンプルでライトなストーリーですが

話の展開が早いので

飽きずに見てられます。

ゲームの要素が盛りだくさんで

懐かしいBGMが流れたりすると

やっぱり楽しい気持ちになりますねニコニコ

カラフルでポップなキャラクターたちが

動き回ってる様子も可愛らしくて楽しいです。

90分程度で短いし、何も考えずに

リラックスして映画を見たい時にオススメです!

 

 

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね