こんにちは、とろとろです星

 

 

ポップインアラジンってご存知ですか?

シーリングライトのところに設置できる

プロジェクターのことです!

普通に照明としても使用でき、

場所を取らずにプロジェクターが使えるという

優れものなんですニコニコ

 

 

 

 
 
友人が引越しを機に手放すということで
買い取らせてもらいましたOK
以前から興味があったので
嬉しい提案でしたキラキラ
 
天井付けとはいえ
普通のシーリングライトに比べ
かなり大きいです。
天井付けのプロジェクターを想定していなかったので
設置できる候補は何箇所かあるのですが
広告ほど大きい画面で映し出せなさそうハートブレイク
 
 
 
ちなみに、今までは他のお友達からプロジェクターを借りて
ファミリールームで
ルームシアターを楽しんでました(笑)
 
 
こちらの写真はプロジェクターを使用した時。
image
かなり大画面で楽しめます飛び出すハート
 
 
まだちゃんと設置していませんが
ファミリールームにポップインアラジンをつけるとしたら
この画面の半分くらいになってしまいますアセアセ
 
ポップインアラジンを譲ってくれた友人も
部屋の間取りが変わってしまい
ちゃんと壁に投影できなくなってしまう、
という理由で
泣く泣く手放すことにしていました。
シーリングライトって
部屋の真ん中に設置する想定なので
ポップインアラジンの場合
投影距離があまり取れなくて
間取りによっては使いにくいんですよねハートブレイク
家づくりの段階で
もしポップインアラジンを使いたいのであれば
照明計画に組み込んでも
いいかもしれませんが
ずーっと使うかなぁ、難しいなぁ、というのが
正直な感想です。
 
 
近々ちゃんと設置して
楽しもうと思いますルンルン

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね