こんにちは、とろとろです星

 

 

我が家はスウェーデンハウス(SWH)の

ヘンマベストという半注文住宅。

SWHの北欧風のデザインと

高断熱の機能が魅力で

ハウスメーカーを決めました。

 

 

時々私のブログから

表札を購入いただいている方がいます気づき

外構屋さんから表札のカタログをいただいたのですが

ださすぎて自分たちで探して

施主支給することにしましたニコニコ

オススメのショップをご紹介します鉛筆

 

 

それ以外の施主支給についてはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

表札AKIグラスショップ

選べる書体も豊富で

表札が完成する前に

イメージ図を確認することができるので安心OK

モノトーンやくすみカラー、真鍮など

おしゃれなデザインが多くて

よく見ていました!

 

 

 

 

誠信shop

アイアン、ステンレスの表札が豊富

インスタで人気の

トイレのサインプレートなども

扱っています

 

 

 

 

 

 

 

OSAMU表札

 

個人的にタイル系が

可愛いのが多い印象

小さいサイズも豊富にあるので

マンションにもニコニコ

 

 

 

 

 

 

エースサイン表札

 

ポイントアップキャンペーンや

クーポンを配布していることが多いので

タイミングが良ければ狙い目!

ワンポイントで犬や猫などの

イラストを入れられる商品も犬猫

 

 

 

 

 

 

おそらく、外構屋さんからもらえる

表札のカタログよりも

ネットで探したほうが

種類が豊富で安くて可愛いものが

たくさん見つかると思います!

(カタログには謎の勇者の表札とかあった…)

参考にしてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね