こんにちは

とろとろです星

 

 

我が家はスウェーデンハウス(SWH)の

ヘンマベストという半注文住宅。

SWHの北欧風のデザインと

高断熱の機能が魅力で

ハウスメーカーを決めました。

 

楽天のスーパーセール開催中ですね!

家が建つ前、とってもお世話になりましたアセアセ

普段はあまりネットで買い物しないのですが

この時は新居に向けて

色々購入しました。
 

施主支給の参考にしてみてください飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

表札

外構屋さんからもらった

表札カタログ、

正直微妙な物ばかりでした爆笑

打ち合わせで事前に

持ち込みたいって伝えておけば

外構工事の途中で付けてもらえます。

是非ネットでお気に入りを見つけてください!

 

 

 

 

 

 

電球

エジソンバルブがおすすめ!

ダウンライトは最初から設置されていますが

ペンダントライトの照明は

こちらで手配しないといけません。

いろんな所で使用するので

まとめてネットで買っておくと便利ですOK

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

ペンダントライト

 

kakkoは手ごろな商品も多く

北欧インテリアに合う

シンプルでかわいいデザインのものが

沢山あるので

見てるだけでも楽しいですハート

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ポスト

ポストも施主支給可能です!

宅配ボックス付きのものとなると

結構値が張るので

ポイントが付く時に

購入するのがオススメグッ

我が家はいろんな決まりがあって

採用できなかったのですが

bobiのポストが可愛くて憧れです爆笑

 

 

 

 

 

丸っこいフォルムが可愛すぎる…!

 

 

 

ペーパーホルダー

標準仕様のシンプルな何の変哲もない

ペーパーホルダーでも

1000~2000円かかります。

工事までに好きなものを自分で手配して

設置してもらいましょう!

コスパ◎

 

 

 

 

 

何回かお家関係のもの×ふるさと納税で

ポイントしっかりためて

お買い物してました。

でもいつも夜遅くまで

こっちが良いかな~

あっちが良いかな~って

悩んでいて大変でしたもやもや

余裕をもって買い物かごに

入れておくことをオススメしますアセアセ

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね