こんにちは、とろとろです星

 

 

IKEAでソファ用のブランケットを購入してから

ソファを整えたい欲が出てきて

今度はクッションを探していました。

 

 

 

 

インテリアショップも

いくつか見てみたのですが

とりあえず最初に購入したのは

スリーコインズ!

 

 

 

 

 

低反発ヌードクッション

 

550円の商品ですキラキラ

IKEAでフェザーのヌードクッションを見て

理想よりもペタンコで

もっとボリュームのあるものがいいなぁと

買い渋っていました。

そんな時にみつけたのが

スリコで550円のむっちり低反発!!!

 

 

 

 

 

 

売り場では

めちゃめちゃ圧縮されて

ぺったんこで陳列されてました。

 

 

説明通りに空気を含むように

ほぐしていくとご覧の通り。

ぷっくぷくですラブラブ
フェザーだと欲しいボリューム感のものは
少し価格が上がってしまうのと
徐々にへたってしまう心配があったのですが
こちらのクッションは
低反発のもので耐久性も良さそうだし
ふんわりボリュームがあって
私が求めていたものでした電球
 
 
 

 

クッションカバーも550円!

ちょっと話がずれますが、スリコって最近

全然300円じゃないですね爆笑

クリスマス用品いっぱい売ってて

うそ!スリコやば!!!

ビジュ最高だしクオリティ高っ!

ってよく見たら1000円オーバー(笑)

 

クッションカバーも

300円かと思いきや

500円の商品でした。

 

 

ホワイトとアイボリーを1つずつ購入

高見えな感じでとても気に入りましたニコニコ

 

見えを張って値切りシールをとりましたが
実は左のカバーは
在庫処分なのか300円で売ってました爆笑
お買い得〜!笑

 

 

 

しばらく使ってみて

低反発のクッションが

問題なければ中身を買い足して

差し色クッションに挑戦する予定ですキラキラ

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね