こんにちは、とろとろです星

 

 

今回はIKEAの購入品紹介です!

最近

見せているもの

見えてしまっているもの

意識するようにしていますアセアセ

 

 

先日はソープディスペンサーを

お洒落なものに変えましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回はリビングで使用している

ブランケット!

image

写真を撮るときは

なるべく目立たないように

畳んで端っこに置いていますが

手すりにかけているのが

黒いストールで

手すりの隣に置いているのが

水色の毛布爆笑

普段使ってない布を持ってきた結果がこれですハートブレイク

 

 

インテリアになじむような

ブランケットが欲しいと思って

IKEAで新しいブランケットを

購入しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 
120×160cmで大きさは十分!
薄くてさらっとした触り心地です。
冬場には少し物足りない厚みですが

1年中置いておくには

そのくらいがいいかなと思って

季節問わず使えそうな

こちらを選びました。

 

色は

グレーと

ライトグレーグリーンがあり

購入したのはグリーンの方。

 

家に帰ってきて広げて見ると
店頭で見るよりグレーだった(笑)
店頭だともっと緑に感じたのになぁ。
 
でも今までの
ストールや毛布のように
悪目立ちせず馴染んでいるので
とてもいい感じですOKキラキラ
 

 

間に合わせで使っている

”とりあえず” の物が

まだまだあるので

ちょっとずつアップグレード

させていきたいと思っています電球

本当はクッションも購入したかったのですが

決めきれずに帰ってきました魂が抜ける

 

 

4個ぐらい並べたいのですが

もう誰か選んでくれーって感じです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね