こんにちは

とろとろです星

 

 

 

排水管洗浄のチラシが

ポストに入っていました。

以前も入っていたことがあったけど

1箇所3300円

チラシの内容を見ると

3年以上洗浄してない場合は

すぐやってください!みたいに書いてある…

 

 

 
 
個人的には毎年やらなくても
全然大丈夫かなーという感じ。
なので今年はやらないつもりですが
チラシを見たら
なんだかやったほうがいい
というか
また汚れ具合を見たい気持ちに爆笑
 
 
おそらくひどい汚れで
詰まってたりしなければ
高圧洗浄とか普通のホースで
ある程度掃除できると思うんですよね〜
安易に考えすぎ??
 
 
色々調べてみると
頻繁なものだと半年に1回
もう少し長いのだと
1〜3年に1回やれば大丈夫というものも。
3年に一度にしようかな(笑)
あまり汚水マスの掃除をした!って
話を聞いたことがないのですが
みなさんどのくらいの頻度で
やってるんだろう?バイキンくん
プロにお任せ??
 
 
経験者の方、よければ教えてください!
 
 
 

 

去年は普通のホースで洗浄しました!

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね