こんにちは、とろとろです星

 

 

 

後悔ポイントというテーマを作ったのに

うちってあんまり

後悔ポイントなくて

優秀じゃ〜ん拍手キラキラなんて

思っていたのですが

能天気な性格のせいだったかもしれません。

 

 

 

ありましたよ!!!

後悔ポイント!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね、言い訳をすると

前から違和感はあったんですよ。

確か1番最初に

あ〜ハートブレイクハートブレイクハートブレイクって

なってたんですけど

すっかり慣れてしまったというか

忘れていました。

 

 

 

そんな後悔ポイントはこれ。

 

 

色々見えすぎでしょ爆笑ハートブレイク

百歩譲って水栓はいいとしましょう。

水圧かかったままは良くないから

使わないときは水栓止めておいてくださいって

言われたのでちゃんとやってます。

 

 

 

ガスとコンセント…

君たちここ!?

 



 

 

アース線もピョロっと出てるしさーもやもや

いくら乾太くんの下で

あまり目立たないとは言え

設置しやすさ重視しすぎでは…?

 

 

 

思い返せば

ここのコンセント

高さや見え方については

自分たちで決めずに

お任せにしていました。

 

確かオーダーは

乾太くんの台を使用するので

干渉しないように、とだけ。

しかも業者が

絶妙に水栓と絡めて

ガスの方も設置しちゃうから

なおさら見た目がネガティブ

変えられるのであれば

洗濯機や乾太くん本体で

コード類が隠れる場所にしたかったですもやもや

何か不都合があるんだっけ??

 

 

 

幸い洗濯機を置いている場所は

お客さんが入るような場所じゃないですし

基本的に部屋干しスペースなので

他の場所に比べて

ダメージは少ないのですが

これはやっちまったなーって

後悔ポイントでしたアセアセ

 

 

せめて誰かの参考になれば幸いです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね