こんにちは、とろとろです星

 

 

 

ここ最近暖かい日が続いていますね飛び出すハート

日中とても暖かいので

何を着て良いか悩む毎日…アセアセ

不安になってコートを着たものの

結局暑くて邪魔になって後悔したり

逆に夜になると結構寒くて

上着を持ってこなかったことに後悔したり…

そしてついに花粉症の症状が出てきたかもしれません驚き

今まで毎年疑惑止まりで大丈夫だったのになぁバイキンくん

時々目がかゆくなったり

鼻の通りが悪くなったり

症状が出始めましたにっこりハートブレイク

 

 

 

そんな花粉の症状は厄介ですが

お家の中が暖かくなってきていい感じです太陽

ついにエアコンのスイッチを切りました電球

過去のブログで確認してみると

寒くなってきて11月下旬から12月までは

エアコンを付けたり消したりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

1月に入ってから更に外気温が下がり

24時間つけっぱなしの生活にシフト。

1~2月はず~っとつけっぱなしでした!

(その方が電気代が安そうだったので)

 

 

先日、暖かかったため

エアコンはほぼ稼働しておらず

エアコンの電気代を確認してみると

1日30円もかかっていないことが判明!

ほぼ動いていないなら、止めても良いかと思って

ここ数日はエアコンなしで様子を見ていますOK

夜はすこーしひんやりするけど

 案外大丈夫!

 

 


出かけている間加湿器を使っていないと

35%まで湿度が下がっていましたアセアセ

 少しずつエアコンも必要なくなって

窓を開けたくなるのかなぁ?

網戸をまだ付けていないので

そろそろ検討しなくてはいけません!



 

 

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね