こんにちは、とろとろです星

 

 

引っ越しが近づいてきて

少しずつ

引っ越し前に揃えたいものを

購入していますグッ

 

我が家の引っ越しに向けて

事前に購入したアイテムの紹介です下矢印

 

 

 

①冷蔵庫用マット

 

 

冷蔵庫の下に敷く

傷、凹み防止用のマットです。

実家の冷蔵庫が

なぜかドアの開け閉めの振動で

ちょっとずつ動くって言っていたので

傷・凹みの他に

ズレ防止のために使用するのも

良さそうです上差し

冷蔵庫持ち上げるの大変そうなので

引っ越し前に購入!

 

 

 

②洗濯機台

 

以前ブログにも書きましたが

洗濯機台を設置予定です。

詳細はこちら鉛筆

 

 

 

 

他にも購入したものがあったら

また記録していきます鉛筆

 

 

 

 

引っ越し前って何かと大変ですねアセアセ

ガス、電気、ネットの契約準備とか

退去の準備とか…

初めて一人暮らしを始めるときに

電気、水道の契約をする必要があると知らず

何も契約せずに引き渡ししたほど

世間知らずな私ですドクロ

 

 

その時は、引き渡し当日は引っ越し作業のみで

生活を始めるわけではなかったので

暗くなる前か、トイレに行くたくなる前に

色々済ませなきゃと

ハラハラした思い出が…もやもや

意気込んでトイレットペーパーは

早々に買っていたのに(笑)

これ忘れちゃダメ〜!ってものがあれば

教えてくださいお願い

きっと抜けてるのが

1つや2つじゃ済まない気がするので(笑)

 

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね