こんにちは、とろとろです星

 

 

今回は照明の話です。

やっとすべて決まって

到着を楽しみにしているところですキラキラ

 

 

以前、壁紙についても書きました鉛筆

 

 

そういえば、

シーリングファンが設置されていました!

 

 

 

基本の配置は

ヘンマベストのプランでおおよそ決まっていました。

ペンダントライトや

ダクトレールにしたいところを選び

あとはバランスよくダウンライトを調整してもらいました。

今回は自分たちで選んだ部分のご紹介です。

 

 

 

1Fトイレ

小さめE17の電球のペンダントライト

クリアとバブルの2種類を

高さ違いで設置予定ピンクハート

琥珀糖みたいで可愛くてお気に入りです!

現物も確認しましたが

ややアンティークっぽく

作りはしっかりしていて良い感じですキラキラ

2Fトイレは標準で付くダウンライトがあまったので

それを使用しました。

 

 

 

 

洗面台前

下手くそな絵でお恥ずかしいのですがアセアセ

イメージはこんな感じです。

ダウンライトも設置されている場所なので

完全にインテリアです(笑)

 

 

 

ダイニング

リビングダイニングのメインになる照明なので

やや大きめの存在感のあるものを探していました!

和っぽくもあり、北欧っぽくもあり、

存在感はあるけど

インテリアになじむ感じがお気に入りですラブラブ

影がお花みたいになるのが可愛い!

 

 

 

 

キッチンカウンター

ダイニングに木目の大きな照明を選んだので

それに合わせて木製の小さめなペンダントライト。

こちらも洗面台と同様インテリア性重視ですOK

ダクトレールで2つ並べます。

 

 

 

ほかのダウンライトなどの標準以外の照明は

シンプルなシーリングライトの予定です。

 

木目も良いけど、天井は白だから

そのまま真っ白になりそうです。

 

 

寝室にpopIn Aladdin付けたいね~と

何度も話題に出るものの

手が届かないハートブレイク

お金貯めてからかなぁ…

憧れですラブラブ

 

 

 

 

スウェーデンハウス は

紹介制度がありますキラキラ

10万円分のメンテナンスポイントや

お得な特典あるので

へ〜見てみようかな〜って方は

ぜひお声がけくださいチューリップ

私は存在を知らなくて損した〜ドクロ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

フォローしてね