私も武藤さんに指名されたんです!私と武藤さんの思い出エピソードvol.1 | 信州プロレス グレート☆無茶のブログ

信州プロレス グレート☆無茶のブログ

長野を元気に!
2007年旗揚げの社会人のプロレスごっこ団体「信州プロレス」
長野県ではじわじわを知名度を上げつつあるこのはちゃめちゃ団体
でも、一生懸命です
その団体を旗揚げした代表グレート☆無茶の徒然日記です

当時のレッスルワン社長のカズハヤシさんより

「横浜文体に出てほしい」

と電話を頂きました

「えっ!?いや私なんてとても、、、」とやんわり断ると

 

「武藤さんからの指名なんです!是非!」

とのお言葉をいただく

 

「マジですか!!」こんなチャンスは無い!!との事で勢い半分で出場の返事をさせて頂きました

 

カードを聞くと

武藤敬司&鷹木信悟&グレート☆無茶 VS 藤波辰爾&丸藤正道&桜島なおき 

という豪華な面々!

 

大丈夫か??

いったんは出ますと返事をしたが本当に直前まで断ろうかと悩んでいました

 

さて会場に到着すると控室には鷹木選手が、、、

わーかっこいい!と感動しつつ、恐る恐るご挨拶を

初めてお会いさせていただく鷹木選手は非常にもの腰柔らかく私の不安をやわらげて頂きました

 

この話は続くかも(笑)

 

武藤さんの最新本を読みながら思い出してます!

この本は面白い!引退試合前の必読書!!