児童養護施設の写真展 | 信州プロレス グレート☆無茶のブログ

信州プロレス グレート☆無茶のブログ

長野を元気に!
2007年旗揚げの社会人のプロレスごっこ団体「信州プロレス」
長野県ではじわじわを知名度を上げつつあるこのはちゃめちゃ団体
でも、一生懸命です
その団体を旗揚げした代表グレート☆無茶の徒然日記です

日曜日に軽井沢学園の夏祭りに行きました
そこで開催されていたのは軽井沢学園児童写真展!

昨年から子どもたちにカメラを持たせて写真を好きに撮らせているとの事
そこで『ぼくの、わたしの、すきなもの』というテーマでの写真展が行なわれました

最初大人のカメラマンの個展かと思いましたが技術的にはそんなにうまくない!
しかし、何か引き込まれるメッセージを感じた
良くみると子どもたちが撮った写真と書いてある

なるほど!
何だろうこの感動!

これ、来年の無茶フェスで絶対に写真展やろう!
絶対たくさんの方々に見てもらいたい!

気に入った作品を戴いちゃいました!

{805200A5-D90D-4A14-814C-26F3368FAA95}

{6FB50BF4-565C-47B8-A7EF-D2ECA49BFAE7}