窓口の責任 | 信州プロレス グレート☆無茶のブログ

信州プロレス グレート☆無茶のブログ

長野を元気に!
2007年旗揚げの社会人のプロレスごっこ団体「信州プロレス」
長野県ではじわじわを知名度を上げつつあるこのはちゃめちゃ団体
でも、一生懸命です
その団体を旗揚げした代表グレート☆無茶の徒然日記です

ある会社にお問い合わせをしたんですがなんとも言えない気分になってしまいました


決して何が悪いって責めるつもりもヒマも無い


ただ窓口の対応って大事ですね


企業全体のイメージがその対応ひとつで決まってしまうから


いいイメージを悪くするのは一瞬ですが悪いイメージからいいイメージにするのには時間がかかります


ビッグハットの警備員の方と打ち合わせさせて頂いた時も「お客様に一番最初に対応するのは我々なのですごく気をつかってます」って


信州プロレスだって今までおそらくたくさんの方にイヤな思いをさせてしまってるかと思います


気をつけないとね