大きな病院は大変ですね^^; | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。




ごきげんよ😊


今日もいいお天気☀

暑かった💦

今はめっちゃ雨降ってます☔



大きな病院で検査受けることになって

今日行ってきました🏥

時間かかるのはわかってたから

まぁ覚悟して行ったので

しょうがないけど疲れた😅

血液検査の採血

8本も採られた😱

看護師さん入院コースですねと

言われました😅

心電図と、レントゲンと

緊急性なしなので後日6月に

CT検査とMRI検査😅

先生研修医かな

研修医がやだとかじゃないけど

冷たい感じで事務的😥

忙しいのはわかるけど

もう少し寄り添った対応してほしいと

思うのはわがままなのか😟

この前初めて行った近所の内科の

先生はとても感じがよかったから

比べてしまうのは悪いけど

ほんと冷たさが伝わってきた

開業医は感じ悪かったら

患者さん来ないか😅

帰ってきて爆睡💦

大きい病院は予約しても時間かかるし

疲れました😵 




空きが出たとかで

募集をしていたので

出店をすることにしました


お近くに来ることがありましたら

ぜひお立ち寄りください😊

前の出店の時のねこちゃんブローチと

わんちゃんブローチもいくつか

作れるだけ作って持っていこうと

思います🐶






では、また✋