タカシマヤの北海道展(^^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。





ごきげんよ😊


朝は雨が降ってましたが

お昼近くになるとやんで

少し日も差してきました⛅




今日のお昼は新宿タカシマヤにある「ねぎし」



ブラッキー(カルビ)と


牛たん



デザートは催事場でやっている

北海道展で


芸術ソフトのいちご🍓


かわいいしいちごのソフトクリームって

シャーベットっぽいの多いけど

これはちゃんとソフトクリームで

美味しかったです🍦



夜ご飯にまぐろのお弁当と




ハネシタステーキ弁当


ハネシタってどこだろ

初めてかな

調べたら「ザブトン」だった😊

お店の人が絶賛してました

柔らかいどころじゃない

って今日のはめっちゃいいやつですって


ほんと柔らかかった😋

まぐろも美味しかったです🥰





デザートはモロゾフの55周年記念のこちら↓




濃厚で優しい甘さ💕

美味しかったです👍







では、また✋