夢の国へ(^^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊


今日も風は少しあったけど

とてもいいお天気でした☀



昨日は夢の国

ディズニーシーに行ってきました🚗

チケット当たっていつ行こうかって思ってて

娘に季節もいいし誕生日に行けばと

言われて 相方さまもちょうど休みだし

誕生日の13日に行こうと思ったら雨予報☔

昨日は雨は降らないとの天気予報を見て

昨日行ってきました😊

入口入ると地球🌏


わかってはいるけどね

すごい人だね💦

でも土日なんてもっとすごいんだろうね😅


午前中は曇り空だったけど

だんだん晴れてきていいお天気になりました☀




かすかに富士山見えるスポットがありました🗻





お昼混雑すると思ったので早めに

ハンバーガーと


サーモンのバーガー

パンがピンクだった



午後はとてもいい天気で暑くもなく快適☀



どこを写真に撮ってもいい感じですね🥰






ミッキーのアイスキャンディーは

食べたくなりますね😋



ジャンボリミッキー

始まるちょっと前だったけど

空きがあって座って見ることが出来ました


1時間待ちとかまでは無理だったので

そんなに並ばず乗れるものをいくつか乗って

夜のショーを待ちました


うきわまん

食べたいなぁと、思ったけど

ちょっと遠いところにいて

あきらめたけど 座って待ってなと言って

相方さま買いに行ってくれた🥰



夜のショーはすごいですね

光と花火とプロジェクションマッピング



これは座っていいお席で見たいですね

夜ご飯はパスタ食べて最後のショーの

花火見て


お土産買って帰宅

帰りは平日だったしそんなに渋滞もなく

1時間半で帰って来られた😊

疲れたけど楽しい1日を過ごせました🥰




では、また✋