雨(^_^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊


今日は雨の1日☔


今日はお誕生日でした🎂

またひとつ年をとりました🤔

3人の娘たちももうすっかり大人の女性になり

頼りない母親のもとで育ちましたが

みんなしっかりしたいい子たちです

反面教師な母😅


ランチはタカノフルーツパーラーに

行ってきました🍓🍒🍎🍉🍑🍌🍍🍈



ローストビーフサンドといちごのパフェ


いちご美味しい🍓

ローストビーフも美味しかったです



それから千葉へと向かいました


北海道展行きました

ソフトクリームは食べちゃうねソフト

いちごが耳みたいで可愛かった🍓



夜ご飯に豊平館と地下の食品売り場で

今半のお弁当を買いました🍱


お肉みんな柔らかかった😋



ケーキは期間限定の販売会で出ていた

↓こちらのお店で購入🍰


クリームが独特な感じ

甘すぎなくて食べやすかったです👌






では、また✋