一泊旅行(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊



大晦日なりました

今年も終わりですね🐇


昨日 おととい

一泊で旅行に行ってきました🚗

帰ってきたのは今日の朝5時でしたが😅


1日目は

目的地の途中寄り道

大好きなとうもろこしソフト食べました🌽



食べながら精進湖へ

精進湖からの富士山🗻

お天気よかったのできれいに見えました✨



次に本栖湖からの富士山🗻

千円札はこの場所からの撮影だそうです📷



美しい🥰🗻
  


お昼はサービスエリアで


マグロの二色丼と


豚丼



夜はなばなの里のイルミネーションを

見に行きました✨




光のトンネル とってもきれいでした✨✨✨


ベゴニアガーデンのベゴニアも

めちゃめちゃきれいでした🏵

とっても大きな大輪のベゴニア



夜は遅くなってしまったので

ホテル近くにあったやよい軒で

親子丼と


ハンバーグのミックス定食


次の日の朝はホテルのバイキング


ひと休みして2日目の目的地に出発🚗



続きはまた明日✋


明日はもう2024年ですね

今年もいいねやコメントありがとうございました🙇

来年もたまにサボりながら

投稿していきたいと思いますので

よかったら覗きにいらして下さい😊

よいお年を🫶





では、また✋