クリスマスどこも混むよね(^_^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊



今日もいいお天気で

日向は暖かかったです☀


2日もサボっちゃった💦


月曜日クリスマスの日は

先週も行ったんですが

またソラマチ行ってきました🚗

いいお肉のお店でランチ

しようと思ったのに

めちゃめちゃ混んでました💦

クリスマスだもんね🎅

混んでるよね💦

レストランはみんな長蛇の列😅

フードコートもすごい人 人 人😂

なんとか席確保して

フードコートでご飯食べました

エビのユッケ丼と


カルビ丼




食べ終わって

夜ご飯買うために東京大丸へ

地下通路に顔のあるおもしろいツリーが

ありました🎄




夜ご飯

カニの食べ比べ弁当とローストビーフ


めっちゃいいやつ買ってくれました


黒毛和牛のローストビーフ

柔らかくて美味しかったです😋




ケーキはねこねこチーズケーキ

クリスマスだけのいちご乗ってるのが

ありました🍓

迷わずこちらを購入😊



クリーム乗ってるのも嬉しい🥰

美味しかったです🍓


今日も朝5時おきで

孫ちゃんのところに

行ってきました🚗

早く寝ます😴






では、また✋