プチクリスマス会(^.^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。




ごきげんよ😊



今日もいいお天気でした☀

朝は今季一番の冷え込みだったみたいです😅

ほんと寒かったです😂


今日は保育園もお休みなので

クリスマスっぽいこと

しようかと孫ちゃんのところに

行ってきました👶


マックのナゲット買って

サラダとピザ ポテト揚げて


ケーキはクレープ生地買ってきて

クリームをサンド

孫ちゃんたちと作りました🍓


いちごとマスカット飾りました🍓




首 大丈夫💦

と思うくらいのこのポーズ

赤ちゃんよくしますね😅


お姉ちゃんお兄ちゃんの騒がしさにも負けず

寝ています

3人目はたくましいね😄


さすがに1日いると

疲れるなぁ

ほんと体力ないなぁと

思いました😂


娘はちゃんとお母さんしてるなぁと

関心しました🤗

6歳の女の子ともうすぐ4歳の男の子

ケンカもたくさん ぐずることもまだあるけど

対応がすごいなぁと

3人目産んで すっかりベテランママですね👍

私なんかより全然しっかりと

子育てしていると思います🤗

3人ともいい子に育つと思います🥰





では、また✋