くまさん枕完成(^.^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊




今日もいいお天気でした☀



朝5時起きで孫ちゃんのところへ


保育園の送迎🚗



ちょっと疲れてるのか


体調イマイチでしたが


行ってきました😅



帰ってきてパンジーたちに


お水あげて



山茶花が咲いてます



白いのも少し咲いてる😊


コブシのふわふわつぼみが

出てきました🤗


このふわふわつぼみ 好き🥰




赤ちゃんのプレゼント

ドーナツくまさん枕出来ました🐻


顔付けた😄


これで良く寝んねしてくれるといいなぁ😪







ては、また