お昼寝必須(^_^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊


少し雲はあったけど

いいお天気なのは助かりますね☀

お掃除しないといけないのに

なかなかちゃんと出来ず💦

今月1日に出産した娘のところに

行ったり来たりで😅

今日も6時前に家を出て

着いたの8時近く😂

インター近いのでどーしても

混んでしまうところで💦

インター近くまではわりと

スムーズなんですけどね

保育園の送りしてきました😅

買い物して昼過ぎに帰ってきて

洗濯だけして

休んでたら😴💤

起きると夕方🌇


明日は行かなくていいので

ちょっとお掃除しないとな🧹

12月じゃなくて

もう1ヶ月お腹に入っててくれたら

よかったね

ってそういうわけにも

いかないですよね😆


もうすぐクリスマス🎄

赤ちゃんにプレゼントって言ってもね

洋服はたくさんあるしおもちゃはまだ早いし

ということで 枕にしました🐻

クマ型のドーナツ枕作ることにしました🐻


綿が足りなかったので

明日買ってこなくちゃ😊





では、また✋