モスバーガー(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊



今日はお天気よかったけど

北風が冷たかった🍃


お昼はモスバーガー🍔

エビカツと



黒毛和牛バーガー


黒毛和牛って言われても

素人にはわからないけど

シャリアピンソース✕トリュフ風味のソース

美味しかったです😋



それから池袋東武でやってる宮崎展へ

行ってきました


ソフトクリームありました🍦


さっぱりした後味で美味しかったです🍦



夜ご飯は東武の地下で買ってきました😊


佐賀牛のステーキとふたばというお店の焼き肉弁当


ステーキはしっかりしたお肉でした

焼き肉弁当の黒毛和牛は柔らかかったです



たまに買うケーキ屋さんのケーキ  

名前覚えられん

すぐ忘れる💦

ア・ラ・カンパーニュ

「あら」で検索したら

出てきた!


いちご

甘くなってきましたね🍓

夏のいちごは酸っぱいくて

食べれない😅


チーズタルトも美味しかったです🧀




では、また✋