菊満開でした(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊


今日は雲の多いお天気でした🌥

夕方おもしろい雲が出てました☁




昨日は笠間の菊まつりを見てきました🌼


すごかったです🌼🌼🌼🌼🌼


花がすごい密🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

どうしたらこんなに密に咲かせられるのかなぁ


菊もいろんなのありますね💕


カラフル





菊まつり 初めて行ったけど

とってもきれいでした🌼


笠間と言えば栗

栗のソフトクリーム食べました🍦


見本とちょっと違ったのは残念💦



夜ご飯は普通の2倍盛りにした

ローストビーフ丼


柔らかくて美味しかったです😋



デザートはケーキ🍰


いちごのショートケーキと

クリームチーズのケーキ

ここのケーキは甘さ控えめだけど

濃厚さもあって美味しいです🥰






では、また✋