実家へ(^.^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊


今日は雨☔でしたが

夕方にはやみました☁

お庭でゆりが今頃咲いてます


寒そうです😅




昨日は実家に行ってきました🚗

庭に菊咲いてた🌼



魚べいでみんなでお昼食べて

久しぶりの孫とひ孫との再会

母はとっても楽しそういてました🤗

3人目のひ孫生まれたら

赤ちゃんのうちに会わせてあげられたら

いいかな😊

次女の家にも行ったことがないので

連れて行ってあげたいと思います🤗




スイーツ


特選ガトーショコラ


すごい箱に入ってました


3500円だって😅


温めて食べるのがよかったです😋

トロトロで美味しかったです👍





では、また✋