豪雨で洗車(^^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊


今日もモクモクのかわいい雲☁



いいお天気だったけど

買い物行って お店を出て車に乗ると

直後すごい雨降ってきた🌧

笑っちゃうくらいのすごい豪雨💦

車洗車された😅

夜に高速乗ると虫がたくさん付くんですが

この前実家行ってから放置してたんだけど

虫も取れて車もきれいになりました😆

帰ってきたら やんでた

というかうちの方は降ってない😥

降ってくれると水やりしなくて

済むのにね😊


綿の実

枯れないと開かないのかな


楽しみに待ちます😊


コキア

うちで一番大きな子

1メートルちょっとくらいかな


赤くなるの楽しみです🍁


ブロックから出てきてたメランポジウム


大きくなるかと思ったけど

大きくなったコキアの陰になっちゃったから

日が当たらず大きくなれなかったみたいです😥





今日のスイーツ

クレームブリュレと

難しい名前

フォンテンヌブローだって💦


ブリュレの後フォンテンヌブロー食べると

甘さがわからなくなる😅


銀のぶどうのしららみたいな感じでした


さっぱりした甘さで美味しかったです👌





では、また✋