雨降らないなぁ(^_^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊


今日も暑い💦

きれいな青い空と白い雲

ノゲイトウがニョッキニョッキ伸びてます




一部だけ真っ白い雲☁


光があたって不思議なことになってました☁


黒い雲が出てきたけど

雷の音だけで 今日も降らなかった🌧



もうすぐ相方さまの誕生日なのですが

なんでも買えてしまうし

物欲もないので

いつもなにしようか困りますが

今回はパジャマのズボンが1枚しかないので

ズボン作ることにしました👖

洗濯すればすぐ乾くけど

洗い替えあると便利だから

作りました👖
 

肌触りのよい綿素材

寝るときは柔らかいのがいいですよね😊




今日のスイーツ

赤い看板のバスクチーズケーキ


バスクチーズケーキ

いろいろ食べてるけど

これは美味しい😋

上位に入ります🥰


熊本だからなかなか食べられないけど

またどこかで出店してくれたらいいな😊





では、また✋