Happy Halloween!!  | スマトチのブログ by スヴァーリエヒュース

スマトチのブログ by スヴァーリエヒュース

住まいも土地も、という私たちの“ワンストップでの家づくり”を謳う「スマトチ」から住宅や土地について、家づくりやスタッフの日常など幅広く投稿していきます。


 今日はハロウィン(*゜▽゜ノノ゛☆

私が小さい頃には、「ハロウィン」というイベントがあったか覚えが無いのですが・・・。

皆様はいかがですか?(b^-゜)

我が家の姫‘Sと王子たちの間には、当たり前のように浸透している行事のようです。

{7A7F656E-8269-4761-8156-CDDE277DFDFD:01}

AEONのサーティーワンで食べたアイス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


一年の間のイベント事が段々増えてきていると感じるのは私だけでしょうか・・・?( ̄ー ̄;

各ご家庭の主婦の皆様もイベントごとに準備などが大変ですが子供の笑顔のために一緒にがんばりましょうっ!!

○●○●○●○●○● ○

さて、早くも今日で10月も最終日。

来月からのイベント予定を少しご紹介したいと思います(ノ^^)八(^^ )ノ

 北欧スウェーデンの家を見にいらしてみませんか?

室温や空気感、床からの自然な温もりを体感いただけます(^-^)ノ~~ 

お気軽にいらして下さい。

h.kasai


スヴァーリエヒュース㈱


電話055-274-4777

手紙info@swehus.jp 
http://www.swehus.jp



スウェーデンの家と北欧雑貨のお店
「Hus&Artiklar」(ヒュースアンドアーティクラーラ)


住所:甲府市貢川本町3-11(コメダ珈琲貢川店様裏)
携帯090-3572-7240 
営業時間:平日10時から17時 土・日・祝 10時から18時
定休日:水曜日