宝くじで史上最高額? | スマトチのブログ by スヴァーリエヒュース

スマトチのブログ by スヴァーリエヒュース

住まいも土地も、という私たちの“ワンストップでの家づくり”を謳う「スマトチ」から住宅や土地について、家づくりやスタッフの日常など幅広く投稿していきます。

1等賞金が史上最高額の6億4000万ドル(約531億円)に脹れ上がっていた米宝くじ「メガミリオンズ」の抽選会が30日夜に行われ、当選くじの1枚が東部メリーランド州ボルティモア郡で販売されていたことがわかりましたお金

同宝くじのチケットは1枚1ドル。1~56の数字を5つと、1~46の「メガボール」と呼ばれる数字1つの計6つの数字を全て的中させれば1等のジャックポットとなりますクラッカー

カリフォルニア州のくじ運営団体によると、同州で売られた29枚が5つの数字を当てていたとのことひらめき電球

賞金約12万5000~13万ドルが支払われるそうです叫び



ジャックポットを射止める確率はおよそ1億7600万分の1。落雷を受ける確率よりさらに低いとのことドクロ


メガミリオンズの運営団体の広報担当者によると、当選者が1人の場合、年1回の分割払いを長期にわたって受けるか税引きで4億6200万ドルの一括払いのどちらかを選ぶ権利があるそうですひらめき電球



当選者がうらやましい・・・とは思いますが、確実に人生変わりますね目


働かなくても一生遊んで暮らせるので、僕ならひたすら海外を旅行すると思いますニコニコ


でも、何をするにも感動が薄れてしまって、すぐに飽きてしまうような・・・シラー


まあ、そんな大金を手にすることはないので、心配には及びませんがにひひ


yam


スヴァーリエヒュース株式会社

電話:055-274-4777

手紙info@swehus.jp
http://www.swehus.jp