完成見学会へのご来場 お礼 | スマトチのブログ by スヴァーリエヒュース

スマトチのブログ by スヴァーリエヒュース

住まいも土地も、という私たちの“ワンストップでの家づくり”を謳う「スマトチ」から住宅や土地について、家づくりやスタッフの日常など幅広く投稿していきます。

去る3月24日・25日の二日間にわたる見学会へ、多くの皆様にご参加いただきました。
このアメブロやFacebook、小さな新聞広告などご覧いただき、スヴァーリエヒュースを始めて知っていただいたお客様から、10年前にお建ていただいたオーナー様までお越しいただきました。
二日間とも猛烈な風の吹く中、ご来場ありがとうございました。



その中でも、建築されてから何年も経っている6組ものオーナー様にお越しいただけたのは、本当に有り難い話です。偶然居合わせた他のお客様に「スヴァーリエの家のことで知りたいことがあったら私に何でも質問して・・・」とか話しかけていただいたり、感謝の一言です。

オーナーの皆様、いつも気遣っていただいてありがとうございます。
ショーハウスで美味しいコーヒーを入れて待ってますので、いつでも遊びに来てください。

かなえ

スヴァーリエヒュース株式会社

電話:055-274-4777

手紙info@swehus.jp
http://www.swehus.jp