私も愛してるよ”ミケさん愛してる” | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます

昨日は(今日)午前2時くらいまで
ネットで友達とおしゃべり

だから起きたのが遅かったですショボーン

仕事のメールがきているか見て

Twitterチェックして
皆さんのブログ見て………



悲しいお知らせ

Qさんちのミケちゃん
闘病生活生活が終わり
新しい世界に旅立ちました

一生懸命介護してたQさん
ワイも白血病ではないけど介護してたから
気持ちはすごくわかります

ミケちゃん 頑張って生きたんじゃないかな
Qさんちの子になって
良かったと思ってると思う

心からご冥福をお祈り致します

虹の橋を渡っても向こうに
ワイの娘たちがいるから寂しくないよ