昨日の初詣 | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

おはようございますニコニコ

いつもありがとうございます爆笑

元旦の混んでいる神社は
落ち着かないので

昨日参拝してきました




神社の入口には
駒猫様
これだけでもワイにはたまらない



 
本殿へと向かう階段




横から本殿に行く階段




癒やしパワー満載

病気のこと 仕事のこと
沢山お願いしてしまった

帰って来たら




ヘソ天

明日から通常の生活に
戻れるのかな

かなりな寝正月してしまったアセアセ



そろそろお昼ご飯の準備
余ったおせちをやっつけるぞ〜もぐもぐナイフとフォーク
(そして太る)



それからQさんところの
ミケちゃんに
遠くから祈りを込めて…