大きくなりました | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます爆笑





顔つきがしっかりしてきました
タレ目なのかなぁ
(相変わらず汚い家です)

名前もなんとなーく

覚えてきたかもウインク?





載せたかも

仲良くぎゅむむむ

十兵衛くんは
いいお兄ちゃんしてます

九衛門くんは
厳しいかな

六衛門くんは
我関せず

男の子はこんな感じ

女の子は
ピンガちゃんしか相手にしてない



 
後ろに何か居る



100均のコレが好き



登場ねこたちはこちら
ダウン