ヒイキなんかないよ | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます爆笑


この記事を書くか悩みました


我が家には

外に3匹

中に9匹

います



どの子もそれぞれ個性があって

選べません
(こねこは体調が変わりやすため
今は余計にみてます)



もちろん虹の橋を渡った5匹も

今でも大好きで

たまに思い出して泣いちゃう時も



カメラが好きな子とか
縄張りがワイの部屋じゃない子とかは
写真の量が少ないですが

ヒイキとか嫌っているとかではないです



たまにそう思われ心が苦しいです



甘えん坊な子
マイペースな子がいます
体の弱い子には甘くなりますし…



ワイはその子にあわせているだけです



ただ言いたいことは

ねこたちが大好きでたまりません






ピンガちゃんになめてもらってる十一くん





ちゃぴまるくんにもらったハンテン



登場ねこたちはこちら
ダウン