アビシニアンのハゲ | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます爆笑



教えてください!!



十兵衛くん

自分で毛をむしります



(同じアビシニアンの
伍号ちゃんも昔抜いていました)




写真ではわかりにくいですが

凄くハゲちらかしています




抜いていた現場ですショボーン

ググって見たのですが
・アビシニアンは毛が抜けやすい
・ストレス

こんな感じでした…



来週やっとワイに時間ができて
病院です


それまでの対策は
ちゃぴまるくんが送ってくれた洋服

後はいつもよりも
沢山遊んであげること

この他に気をつけてあげたらいい事
教えてください



登場ねこたちはこちら
ダウン