昨日はDonちゃんがSlaveというバンドでボーカルしてて久しぶりにLiveに行って来たSanta Ana のけっこう大きいレストランクラブで踊り場が2つとパティオでも踊れて結構良い感じ
ご飯もチップスしかお腹空いてなくて頼まなかったけど美味しいらしい
曲はオールドスクールブラックとラテン
場所柄ここはメキシコ🇲🇽?っていうくらいラティーノ95%



DonちゃんボーカルのSlave


実は曲がオールドスクール過ぎてあんまり知らない

オリジナルのボーカルはもう死んじゃったのか
その後ボーカルになったので
最近のよくある昔のバンドでオリジナルメンバー1人とか2人になっちゃうパターン
元のオリジナルメンバーはまだいるのかなぁ

この間行ったアースウィンドアンドファイアーも
オリジナルメンバー3人だったし
まだボーカル1人残っててもう1人のボーカルは前の人の息子だったから あんまり違い感じなくて最高だったけど

オールドスクールのバンドは早くコンサート行かないとみんな死んじゃったりするから  行ける時見とかないとね