土曜日恒例のじろうさん家BBQ

いつも優しいじろうさん家のパティオでやるBBQなのだ

今回は13名とおこちゃま1人ではじまった


この見晴らしの良いパティオ
この下のお庭もファイアピットもあり寒い時はさながらキャンプファイアーもできるのだ
ジャグジーもあって  遠く行かなくてもここでキャンプできちゃう🏕

今回は友人に頼んで2つグリル
ステーキにカルビ

チキンに
とり忘れたがでっかいベイビーバックリブも

いっぱい撮り忘れたけど  これにアサリ牡蠣イカのワイン蒸し これが大好評😍

豚バラキムチ ネギサンチュ巻き

メキシカンが作ったかと思う カルネナンチャラタコス2種  トルティーヤを焼いて 本格的なメキシカンのやるタコスだ

チリビーンズチーズに
日本人ならの豚汁  飲んだ後は最高

かろうじて野菜とうもろこしに野菜スティック明太マヨ
と明太子2種と盛りだくさんなBBQだったのだー


そして夜景を見ながら日本酒やウィスキーを飲み

ギターでみんなでワイワイ歌い

11時過ぎにサクソフォン🎷とギターのジャジーなセッションがはじまり
大人のBBQの宴は1時まで続くのだ


次の日案の定の2日酔いでしたが🤯