本日は何を隠そう私の生まれた日です。
月曜日の平日なので本当に私ぼ生まれた日と同じ月曜日  噛みしめて仕事しましたが。

何日か前にアメフト🏈のひろこちゃんより

ライターのアキちゃんが来るから飲みに来ない?と

ウチくる ⁉️?行く行くー

とふたつ返事で キャンプのあとの疲れも忘れしっぽふりふり 家飲みー

アメリカにいると日本では知り合えない色んな有名人とお友達になれるのです。

アメフトのひろこちゃんも有名だけど

アキちゃんもかなり有名なテニスライター

有名なテニス選手のお父様もいたり

この家に行くと普通にすごい人が 普通に飲んでたりする。

普通に家飲みに行ったら 

なんとお誕生日を祝ってもらえました。

念のため 別に狙ってた訳ではありません。

{8BD15CFE-3A7C-41FC-ABE1-9A69DE4DD759}

誕生日は🎉何回目でも 祝ってもらうのは嬉しいー😆
{EEE62E95-A441-4930-908A-870A406513DE}

目出鯛の鯛

かなちゃんのbabyの誕生日祝いの鯛に便乗誕生日祝い

大変美味しゅうございました。

プレゼントに私の大好きないも焼酎 魔王まで🎁

嬉しいサプライズ本当にありがとう😊

感謝感謝

生まれてきて良かったー