先週の大雨キャンプに続き今週も行って来ました
ジョシュアツリー🌲でキャンプ
新月の今週は星が綺麗という事で星見キャンプ
のはずが  天気は雨だったのに快晴に変わり最高のはず。

が強風極寒
ロングダウンでも寒い
{10E27D01-A79C-476A-B1B4-D4B4020AAFFD}

ここから離れられない
星🌟を見るより火ばかり見ていた夜
{07D051E4-4AC0-4DE9-BEA0-5DE4E41B113A}

夜中テントも飛ばされるか心配しながら寝ていた

朝焼けの頃にはかぜもやみ
{F4404252-58E7-4E06-A6F7-98533F3374EA}

お日様は有り難い
{23755BAC-BB1F-417F-ABE7-D4BA7FC297BA}

帰り道いっぱいで泊まれなかったナショナルパークの中へ
{F2CB54F2-5676-4A1E-A3E9-4F1C1F56E7B0}
青空な砂漠にジョシュアツリーがいっぱい
{F60E2549-588F-403F-9579-FECDDCB16AD0}
岩登りしてる人多数
{9D5D1DDA-9720-43AE-A256-AD9A67688BC2}
横顔な岩
{508AF198-B255-415F-ABD2-32E3BAE539F7}
パームスプリングスも見渡せる
{DAB98DF4-C285-4755-8786-2BCB168031D4}
ドクロの💀岩
{A37C47F6-5677-4687-82A5-4AFA5EDD0E35}
こんな岩登りしたくなる岩とジョシュアツリーだけの
ちょっと地味なナショナルパークでした

ここで星見たらもっと綺麗だと思う

次回はこの中でキャンプしたいなー🏕