今週末は大雨の中キャンプでした。
サンディエゴのほぼメキシコ寄りのLake Morena
昼間Baby showerのあと遅れて参加
行き道雨が強くなりだした
普段雨のめっきり降らないカリフォルニアなのに何故今日雨☔️
どんよりした気分の中テンション上げ直し出発ー

霧も出てきて道路は真っ暗景色も真っ暗
雨ざーざー
昔言った伊豆の道中天城越え 思い出すわ

7時過ぎに到着ー

かろうじてキャビンだったので良かったけど

外のキャノピーでクック中の友達発見🤝

さっ寒い笑い泣きキャノピー雨漏り😨下泥どろー

でもキャビンのデッキに椅子を持って来て
ちょっと屋台の居酒屋気分🏮

シェフが雨漏りキャノピーで頑張ってくれて

ガーリック枝豆 、てずくり餃子、ゲソ揚げでまずルービー

タコ刺身🐙に鰹のたたきで日本酒冷やに熱燗
鶏団子鍋で焼酎とフルコース

ちょっと遠い評判の屋台居酒屋に雨の中来たグルメな人だと思えば これまた楽しい

12時過ぎまでなんだかエロ話 シモネタで盛り上がり
気持ちよくおやすみ🌙💤

次の日の朝は雨も上がってやっと外の景色が

{112E0C2F-EA26-4962-88B8-6999C9EE6E6C}

キャビンからのレイク だいぶ干上がってる
昨日の雨で少しは増えたのか

{0DB43DBB-DACF-448B-BDB3-A68BA8A1E195}

こんな景色だったのね
まだ曇ってるけど


{1B491EAB-BE7F-4539-99F1-94ACC9DE91EF}

私達のキャビン

なかなか大雨キャンプも思い出に残るキャンプになりました⛺️