今日本人に話題と言うオーガニック石鹸の店に行って来た。クリスマスシーズンなのでちょっとしたプレゼントに最適

{1547E6C5-3ADC-436D-90DE-199698AF8419}


Soaptopia わがMitsuwaサンタモニカ店  ベニスBlvd挟んで当面の この一角だけ小洒落たワンブロックになってるとこにありました。
{0DC5A6F7-943E-4A1D-A42B-845E5B256C92}
こじんまりとした店内はクリスマス満載🎄
{7A1FA37C-1E68-448E-BD52-478655ADDAC2}
ソープの種類が多くて迷いまくり

友人のクリスマスプレゼント一個ずつ選びましたよん

{C5B8D222-194A-49CB-B4EB-CCB8441E669D}

3人の友人に買って来てと頼まれなんと合計200ドル以上に、そしたらあなたどの香り好きと お店の優しいスタッフに聞かれローズと言ったら  これはあなたのクリスマスプレゼント🎁  誰かにあげちゃダメよとウィンク

流石アメリカ🇺🇸粋なはからいだぜ

渋谷にもお店があるそうなので日本の方は行ってみてね☆-( ^-゚)v