土曜日の夜 知り合いのゆうくんLiveがTorranceカンゾーであったので行ってきたー

今日はいつものバーバラではなかったけど
めっちゃ声がファンキーでトークも面白く
選曲もJazz ありOld School R&BありSamba ありブルースありとバラエティーにとんでて凄く良かった



今日はHalloween 前の週末だったのでプチハロウィン🎃のカッコで行こうとちょっとコスプレって行ったのに私達だけだった
{E748B50D-8C6F-4B13-B029-FCD7BC0FF9EC}
みんな大人はコスプレやらないのか?
{7089C10C-E8B2-4C3D-8028-D7A343D3DD39}

コスプレってはしゃいでいたのは私達だけー残念

と じゃあアストロなら コスプレってる人いるんじゃ

といたいたーやっぱり

写真は無いけど

この後10時半から1時までアストロで歌って踊ったよんチュー