昨日の日曜日はブリッジ主催の夏祭りに行って来ました。
朝11時まだそんなにお客さんはいませんが
{E9E1BB54-9067-445F-9ACE-B7761C7ABB9B}

お面が売ってて夏祭りの縁日っぽい
{6EC27188-F8AB-47AC-A430-CE71A9E72282}

{5D6A14EE-0725-4CFE-9AA5-F422F2B57871}

混まないうちに食べ物買わないと
まず神戸牛焼きそば
{EFC3232F-B344-4BDC-A1F8-76004A481706}

たこ焼き

{AD02B006-5BA4-4365-8C93-DC83D11EAE99}

いやいやこの暑さはかき氷っしょ🍧

ビール飲んでも全部汗になるほど暑い💦
{FCCDA24F-9C65-4162-A217-997FD95B2877}

金魚すくいもあったよー
子供よりパパのがはりきってるし
{4B898086-2C70-4ABD-A6F1-037D62EEC025}

そしてなんと言ってたも御神輿です。祭りといえば
{8FA3301C-0030-4F47-9010-B864EAE5468D}

可愛い女の子御神輿
{F315E7DE-2667-4F9A-9740-91A8A3328614}

そして始まった御神輿

{4DBAFCAD-0C75-4FBB-BA74-161D625DE778}
せやせや
{6B26AA67-A16C-4804-A7D9-4E56251B93A2}
せいやせいや
{A64FC8AF-5214-4E74-8138-B7CF85ED00BF}

この迫力伝わるかなぁ
動画撮ったのにメモリがなかった  チーン

ちなみに私もボランティアハンテン着て少し担いだけど自分では撮れないので ありません

楽しかよー

やっぱり祭りは神輿チュー

{18D1F23C-BA3C-4E8C-AF43-1AAFC1C04C79}

太鼓もやってたよー

やっぱり日本のお祭りは良いね〜

この後カラオケコンテスト🎤もあり

ナント最後の6時までステージを飲みながら見ていたー

そして自分も歌いたくなり夜12時までアストロカラオケで歌っていたというおちに!

今日月曜 めっちゃしんどいわガーン