キューバのBaraderoとも1日でお別れー
朝もう一度海を拝み
{9DB0B619-D85A-4E05-A57F-9549551B07FE}リゾートらしくマッサージをして
ランチをして又Havanaへ
{797CB9FE-23B9-4211-B1D8-09F406D88966}

さようならリゾート  ここのごはんが一番美味しかった
{B6C15DB4-97F4-4340-B371-088BFAB0B2AF}

名残惜しいバラデロの海を後に
途中トイレ休憩がてらピニャコラーダが一番美味しいと言われているというとこへタクシードライバーが連れて行って来れました
{D55460F6-BCE8-439C-B3AE-FF07467B39F7}

こんな絶景のとこで
{DE60A914-7F15-4FC9-9812-8D6972959A46}

パイナップルで出て来たピニャコラーダは本当にキューバ一美味しかったよ
{7AC304F8-CB8B-4C15-8808-C71993491BE6}

そしてHavanaについてLastディナーは中華街の近くのアメリカんイタリアン


{2CE801F2-D764-47BF-A278-5BF13A72D4DD}

良くわからん見た目だけどパスタとカネロニです

アメリカのキューバ料理はメッチャ美味しいけど
キューバの食は正直どれもイマイチです
{89575699-A5DA-4890-81E0-709B701A9B7E}

こんな中華街もあるのだー
最後は中華ってのも良かったかも
どこ行っても中華は当たり外れそんなにないしね
{05398EEC-24AF-4B2B-813B-A197831FCF22}

そして最後の夜はちょっと奮発して有名なキャバレートロピカーナ
バスで観光客来てたよー
{15888F6A-080D-48B4-94F0-C0B967879EBF}
こんな感じで2時間のショータイム
{5C170608-ECE6-4CBA-8BE9-444C0D10AD84}

とっても素敵なキューバのダンスとショウ







最後の夜にふさわしいエンタテインメント
12時まで盛り上がりました