昨日帰って来たのは3時半
寝たのは4時過ぎ
余り夕飯食べず飲んだので私も友人もトイレに代わる代わる行く羽目に
友達は上から私は下から
1時間くらい寝て昨日頼んでたブレックファーストの時間に  食えねー
でも何とか南国フルーツと卵だけ食べて
ナント今日はハイキングのツアーなのだ
しかも雨模様  2日酔いにはきついぜガーン
{4CAE383D-906A-4B98-9AAD-2D6ED3C6FC44}
でもせっかく来たからとてるてる坊主になってハイキング行きましたよー えらいっ爆笑
{956B6C1A-97F8-454D-BDE4-1BB914A7ADF8}

大雨の中の滝ってどうなの?
{304F3707-FFE2-4A82-A2C4-0FB63DAEB6DD}
ちょっと止んだ
{40CBC370-962C-45C7-B3C9-F0E15E9F450F}
こんな池に
{AF40AC81-B1FB-40DF-8122-51FEFBD96713}

水綺麗
{1FBFE47E-5A14-41B2-84D1-7C1E20A768DB}

若者は泳いでいたが私寒くて無理
{A2583CD4-EA13-41E0-B3BD-30B391333D7E}

又スコール来たので雨宿り
ドイツから来た若者達とガイドさんが持ってるHavanaクラブ ラムで迎い酒🥃 
{FECF46C8-06CA-42A8-BAA7-D59ED4C3ED3A}
そして洞窟も
{39031BE9-E801-4A44-AEA0-437F56C4BFE7}

コケでつるつるすべるねん

私は迎い酒と超湿気とカッパと暑さで
帰りの登りはヘロヘロだった

そして雨の中コーヒー園
{7D9A786C-08DA-442A-BA62-D870E6C7E36C}

でも大雨


{B3607985-DDC2-4290-9FE7-EE32CE84ACB2}
止まない雨はない
{B9CE0A11-0CF4-4509-9456-D3E8819C1ED4}
ここ可愛いから歩いて見学したかったなー
{9B0497D5-AC41-42E8-A3FE-FD1C125254A6}
こうやってコーヒー豆取るんだよってガイドが説明
{1D642D37-6F64-4324-9AE0-C6223A9C4C3F}

私達もコーヒー一杯

ナントキューバのコーヒーの80%は日本に行ってるんだってー

俺たち飲むのが無くなっちゃうよーって言われた

ここでもラム🥃ご馳走になり

2日酔いハイキング無事終了