トリニダー1日目の昼と夜兼用
{C8DC75DB-A14A-41A2-BA0E-1BAFDD8EC26C}
パエリア?平べったくない
{C836DA3D-D469-4D3B-A15B-8091EFBA2246}

ポークチョップ
でもどれもしょっぱいの
{2D371E7F-8EBA-46B3-A0AA-14A883AAE72B}

この上のテラスでごはんだったの


ここでもライブの歌を聴いてディナー

{38C1BA00-01E8-48D6-8A84-E00411488461}
でも雨降って来て隣の屋根付きバーで雨宿り
でもここトリニダーで1番有名な
『La Canchánchara』っていうバーらしい
{E175281D-30AE-44F2-8420-29EFA13613E1}

ここで有名なのはカンチャンチャラとかいうカクテルらしいが余り美味しくないと色んなブログに書いてあったので やっぱりモヒート
っても正直モヒートもそこまで
なんせ暑いのにどの店も氷が少ないので全体的に飲み物がぬるいのです
あとどの店もこのちっこいグラスで出てくるので
私的にはもうちょっと大きいグラスに氷いっぱい入れて出してくれーってのが言いたい     うるさい客だねっ


そしてもちろんここでも素敵なラテンミュージック


どこに行っても音楽あるのは良いね〜
{4AFC9994-71F8-4801-819F-E8E80EE780BC}
そしてナイトライフは洞窟の中がクラブになってる
アユーラへ
{A7B7E9CE-0DAD-4F2E-AE2A-971A6BAE1366}
こんな洞窟降っていって
{11AC1612-0C72-44B7-A9A0-DC641F9EF86D}
鍾乳洞抜けて
{6D06A429-C89D-42A9-8138-1202149B8331}
するとこんなバースペース
{676825C2-6C15-4563-8DC8-C163DF2AC5A4}
PVもミュージックと一緒に
{EA7DEADE-DCDA-47EA-9BD9-1B6D1D0D63A1}
スクリーンもいっぱい
{2791527C-8824-4FDE-8D75-B0245917F0A4}
11時から3時まで
混むまえにダンスフロアーで
踊ってる動画は後程ー

超ノリノリで楽しかったけど

夜中帰りにタクシーが一切迎えに来ないというオチが
しかもスコールのような大雨
傘無し
明日早いから1時には帰ろうとしたが3時になっても帰れないー
結局優しいキューバ人のジモピーに傘に入れてもらい
夜中スコールの中30分かけて 高いヒールで石畳の歩きずらい道を 優しいお兄ちゃんに支えられて宿まで帰ったのーです
着いたのは3:45
今では笑い話だけど  最悪だった

でもそんな中でもキューバの人達は誰も本当に親切だったよチュー笑い泣き

これも良い思い出ね